【貝塚市】手ぶらでマリンスポーツ体験@二色の浜!10月27日(日)がいよいよ最終日です!ワンちゃんもOK!!予約は2日前まで!

2019年5月1日(水)から貝塚市・二色の浜公園で開催されている「手ぶらでマリンスポーツ体験」がいよいよ終わりを迎えてしまいます。もう参加した!という方も多いかと思いますが、マリンスポーツの内容については主に3つあるようです。
①1人乗りのSUP(対象は高校生以上でライフジャケットが正常に着用できることだそうです。)
②5人乗りのBIGSUP(対象は小学生以上でライフジャケットが正常に着用出来ること。中学生以下は大人の同伴が必要だそうです。)
③2人乗りのカヌー(対象はBIGSUPの条件と同じようです。)の体験が出来るようです。ワンちゃんも一緒に参加できるようです♡(条件は6項目程あるようなので、上記のリンクをご覧になってください♡)

サップ

※写真はイメージです。

また、水上オートバイが10分1000円(税込)で体験ライドが出来るそうです!ライド条件としては、小学生以上・身長140センチ以上・デッキに足がつくことだそうです。体験のため、後部座席での乗船になるようですが、条件を満たしている方は、いい思い出として参加されてもいいかもしれないですね。ずいぶん肌寒くなって来ましたが、ウエットスーツを着用するとまだまだ海を楽しめますよね!ご友人・ご家族と是非足を運ばれてはいかがでしょうか♡夏の二色の浜ビーチの写真はこちら二色の浜ビーチ

二色の浜公園はこちら↓


(saori♡)

2019/10/23 07:30 2019/10/23 13:12
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集