【岸和田市】11月10日(日)どんチャカフェスタ・産業フェアに行ってきました!岸和田ならではのイベントやお店がたくさんありました♡

2019年11月10日(日)岸和田駅前通商店街を中心にどんチャカフェスタ・浪切ホールにて産業フェアが行われました。岸和田駅前通商店街はたくさんの人で賑わっていました。どんチャカフェスタ

商店街では、果物や雑貨の販売がありました。どれも値段がとても安く売られていましたよ♡フルーツ

バック

また、ミニだんじりがあり、たくさんの子供たちが一緒に写真を撮って楽しんでいました。岸和田ならではの催し物ですね。ミニだんじり

浪切ホールまで歩くと、産業フェアが開催されていました。産業フェア

アジアンコーナーでは、珍しいタイのLEOビールがありました。パッケージがとても可愛いですね♡レオ

コピワルン唐揚げ・ロングポテトを食べている人がたくさんいました♡唐揚げ

アジのつかみ取りイベントもありました。大人も子供もとても楽しんでいました!アジつかみ取り

だんじりグッズもありました。こちらも岸和田ならではですね♡だんじりグッズ

地元に密着したこのようなイベントはとてもいいですよね!掘り出し物もたくさんです。今回参加できなかった方は是非是非次回足を運ばれてはいかがでしょうか♡?浪切ホールはこちら

(saori♡)

2019/11/11 07:30 2019/11/11 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集