【岸和田市】話題のフォトジェニックタピオカ店「羊一茶」岸和田カンカンベイサイドモール店に行ってきました♡

話題のフォトジェニックタピオカのお店「羊一茶」岸和田カンカンベイサイドモール店にようやく行くことが出来ました!土日や祝日のお休みの日は、行列でなかなか飲むことが出来ない・・・という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ご覧のとおり大人気!行列が出来ています。こちらは週末の様子なのですが、今回は平日のお昼頃に行ってみました。すると並ぶことなく購入することが出来ましたよ♡珍しいメニューがたくさんあり、選ぶのにとても時間がかかってしまいましたが「白玉マンゴーミルクティー」¥650を選んでみました。番号を呼ばれて受け取り口に向かうと、バーナーでの炙りタイムが始まりました!

さすが、フォトジェニックタピオカ店!驚きました。これだけで充分美味しそうなのですが、この上にきな粉が振りかけられお団子がトッピングされました♡

美味しくない訳がないですよね♡マンゴーの果肉がゴロゴロ入っていて、最終的に混ざるとラッシーのような感じになりとても美味しかったです!このようなイートインスペースもあるのでゆっくり飲むことが出来ました。羊一茶

他のタピオカ店ではなかなか味わえない変わったメニューを是非ご賞味されてはいかがでしょうか?

【岸和田市】インスタ映え!台湾高級生タピオカ専門店「羊一茶」が11月22日(金)に岸和田カンカンベイサイドモールにOPENします!詳細をチェック♡

岸和田カンカンベイサイドモール


(saori♡)

2019/12/13 07:30 2019/12/13 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集