【岸和田市】参加自由!東光小学校体育館にてバスケットボールをしませんか?

東光小学校掲示板に、日曜日(学校行事などで開催されない日もあります。)体育館でバスケットボールを行うイベントが行われているとのチラシを見つけました。小学生・初心者でも大丈夫だそうです。参加は無料だそうです。こちらのイベントは、岸和田市在住のレクリエーション資格をお持ちの丸山智之さんが、スポーツを通して、子供たちの成長を第一に考えあいさつやマナーを大切にみんなで楽しく活動しよう!と企画されたイベントのようです。体育館でのバスケの様子を撮影させていただきました。子供たちが生き生き楽しそうにバスケをしていましたよ♡最近ではスマートフォンなどに夢中のお子さんをよく見かけます。そんな中、日曜日に小学校の体育館でバスケをするのはとてもいいですよね。スポーツを通して色々なことが身につくと思います。是非参加されてはいかがでしょうか?

東光小学校はこちら

(saori♡)

2020/01/04 07:30 2020/01/04 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集