【岸和田市】お酒好き必見!飲み放題・食べ放題!泉州の地酒と食を楽しむ「泉州寒づくりの宴」に参加しませんか?

2020年2月21日(金)18:30~21:00 岸和田グランドホールにて、美味しいお酒が飲み放題!泉州の地のおいしい食べ物が食べ放題!のイベント「泉州寒づくりの宴」が行われるそうです。

写真はイメージです。

立春を迎え、泉州の蔵元と郷土料理の大家が集う酒宴!とても楽しそうですね。泉州の地グルメといえば、定番水なす!

写真はイメージです。

がっちょの唐揚げジャコを大豆とともに甘辛く煮たごより豆・泉ダコ・かしみん焼きなど美味しい食べ物がたくさんですよね♡岸和田市民が日常的に食べるソウルフードはこれからも大切にしたい郷土食です。こちらは毎年人気のイベントのため、定員は130人で抽選によって決められるそうです。参加費は10,000円(当日徴収)だそうです!特別なお酒をご用意する蔵もあるようです。日本酒が大好きな方は是非参加されてはいかがでしょうか?

申し込みはハガキまたはFAXで。1月24日(金)申し込み締め切り(消印有効)だそうです。

岸和田グランドホール

(saori♡) 

2020/01/20 07:30 2020/01/20 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集