【岸和田市】閉店じゃなくてよかった〜!南海岸和田駅前のたこやき店「じゃんぼ総本家」が「ジャンボ酒場」となりリニューアルオープンするそうです!

南海岸和田駅前を歩いていると関西・関東をメインに展開されている「じゃんぼ総本店岸和田駅前通り商店街店」の前にトラックが数台。まさか、閉店?!と思い作業をしている方に聞いてみると、リニューアルだそうです!じゃんぼ

リニューアルオープンは、2020年2月15日とのことです!ジャンボ酒場としてのオープンのようです!内装を変えている様子ですね。じゃんぼのたこ焼きは、皆に愛されているのでとにかく、無くならなくてよかったです。テイクアウトのじゃんぼたこ焼きはこちら来月のリニューアルオープンを楽しみに待ちたいですね♡

じゃんぼ総本店 岸和田駅前通り商店街店はこちら

(saori♡)

2020/01/25 07:30 2020/01/25 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集