【貝塚市】ラブラブカップル・仲良しの友人・家族必見!優秀作品には優秀賞をプレゼント!「恋人の聖地バレンタインフォトコンテスト2020」に応募してみませんか?

本日2月14日(金)はバレンタインデーですね!世間では各地で色々なイベントが行われています。本命・義理チョコ・友チョコなど皆さんは作られましたか?たくさんチョコを貰ってお返しが大変!という方も多いのではないでしょうか。さて、本日はそんなバレンタインデーに関するイベント「恋人の聖地バレンタインフォトコンテスト2020」について見ていきましょう!みなさんは貝塚市に「恋人の聖地」があるのをご存知でしょうか?なんと、水間寺境内にある「愛染堂」は、恋人の聖地に選定されているのです。

写真はイメージです。

恋人の聖地「水間寺愛染堂」で撮影した写真をコンテストに応募出来るイベントが2020年2月1日(土)〜 3月15日(日)行われています!大まかな内容はこちら

①恋人の聖地・サテライト周辺で撮影した写真であること。(スマートフォンで撮影した自撮りやセルフタイマーを使っての写真もOK)
②二人以上で写っている写真(カップルに限らず、仲の良いお友達グループ・親子・夫婦・兄弟もOK)

写真はイメージです。

詳しくは上記リンクをご覧になって下さいね。こちらのフォトコンテストはNPO法人地域活性化支援センター・恋人の聖地プロジェクトが主催となっているようです。また、優秀作品には豪華プレゼント(奥水間温泉宿泊チケット等)もあるそうですよ!是非この機会に、大好きな恋人・友人・ご家族と水間寺愛染堂・水間公園の愛染橋を訪れ、写真を撮ってコンテストに応募してみてはいかがでしょうか?

写真はイメージです。

水間寺はこちら

(saori♡)

2020/02/14 07:30 2020/02/14 07:30
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら