【貝塚市】大人が全力で遊ぶ?!参加条件は童心を忘れない”おとな”!「おとなのえんそく」が2月22日(土)大阪府立少年自然の家にて行われます。詳細をチェック!

2020年2月22日(土)貝塚市・大阪府立少年自然の家にて、和泉葛城山の麓・自然がいっぱいの環境で行う20歳以上の大人向けの人気イベント「おとなのえんそく3」が行われるそうです。参加条件は「童心を忘れない大人」!!(笑)大人が全力で遊ぶイベントだそうで、ユーモアに溢れていますね!では、詳細について少し見ていきましょう!

10:00 自己紹介をしたあと、専門の講師を招いてのかと元気アップ体操」!専門の講師を招き、親しみのある音楽に合わせて体を動かし、楽しみながら日常生活に役立つ体の動きで維持向上を図ろうという体操のようです。

写真はイメージです。

12:00 ダッチオーブンで本格的なスタッフドチキンとアヒージョを作るそうです。自然の中で、音楽に合わせて楽しく体操した後、 野外でダッチオーブン料理を食べる。最高ですね!

写真はイメージです。

詳しい内容は上記リンクをご覧になって下さいね。興味のある20歳以上で童心を忘れない大人のみなさんは是非参加されてはいかがでしょうか?
大阪府立少年自然の家はこちら↓


(saori♡)

2020/02/18 07:30 2020/02/18 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集