【岸和田市】お菓子一筋のオーナーさんがDIYで作った素敵な空間♡とっても落ち着くOrenchi cafeにて夜カフェをしてきました♡

岸和田市にあるOrenchi cafeにて夜カフェをしてきました♡土日祝は夜9時まで営業しているとのことで、週末の夜カフェにとてもいい場所を見つけました。こちらのカフェはお菓子一筋!のパティシエのオーナーさんが自ら、DIYで隅々までこだわりぬいた外観・内観を作られたそうです。素晴らしいですよね!早速内観を見ていきましょう。

暖かみのあるアジアンテイストの落ち着いた空間ですね。ソファー席がひとつあります。こちらはテーブル席です。2名様用が2席と、4名様用が1席あります。

こちらは、1名様用のカウンター席となります。

メニューの一例はこのようになっています。

モーニングやランチもあるようですね。オムライスがとても美味しそうです♡そうこうしているうちに、肝心のスイーツがやってきました。

こだわりを重ねているのが伝わってくる上品でお洒落なスイーツでした。次回はモーニングやランチに足を運んでみたいと思います。とてもおススメのカフェです。

Orenchi Cafeはこちら

(saori♡)

2020/02/20 07:30 2020/02/20 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集