【岸和田市】合掌造りの歴史あるお好み焼き屋さん「寿里」へ行ってきました♡詳細をチェック!

国道26号線にある、合掌通りのレトロな空気が漂う人気の老舗お好み焼き・鉄板焼き店”寿里”に行って来ました。外観はこちら

夜遅くに伺ったのですが、3組ほど並んでいました。有名人のサインがたくさんありました。

たくさんの方に愛され続けているのがよく分かりますね。待つこと15分程で席に案内していただきました。席はこのようになっています。

目についたのがこちら、ランチも毎日やっているようですね。

お好きなメニューにプラス150円でライス・お味噌汁・サラダが付くようで、大変お得ですね♡あと、もう一つはこちら

ドリンクバーとアイスバーが280円で利用できるそうです!こちらも魅力的ですね。さて、メニューを見て行きましょう。

一品料理も豊富な品揃えに驚きです!山芋短冊を頼んでみました♡

とても美味しかったです♡では、肝心のお好み焼きメニューの一部です。

お好み焼きに加えて、もんじゃ焼きやもだん焼き、洋食焼きなどもあり、たくさんメニューがあるので、迷ったのですが、イカ玉をオーダーしました♡

生地の調合、配分にこだわって外はサクッ、中はふんわりのお好み焼きでした♡宴会で利用されるお客様も増えているそうです。合掌造りの建造物も100年以上と地域の中でも一、二を争う程の歴史的建物だそうです。100年間移り変わる岸和田の姿を見守り、建物もそうですが長年変わらない味を提供し続けていらっしゃる歴史あるお好み焼き屋さんです。是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

寿里 はこちら

 

(saori♡)

2020/02/23 14:00 2020/02/23 14:26
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集