【岸和田市】地蔵浜みなとマルシェ・新型コロナウイルスの影響で3月全ての開催が中止に!

新型コロナウイルス感染者は、大阪でも増える一方ですね。不特定多数の人が集まる場所への来場の自粛をされている方も多いかと思います。岸和田市地蔵浜にて毎週日曜日に開催されておりました「地蔵浜みなとマルシェ」の3月の開催は、皆様の健康・安全面を考慮して、中止が発表されています。

中止の日程は以下の通りです。

2020年3月1日(日)・8日(日)・15日(日)・22日(日)・29日(日)

また、同時に行われていたバーベキューの予約も出来ないそうです。残念ですが、この状況なので仕方がないですよね。早くコロナウイルスが終息に向かうことを願います。

(画像はイメージです)

引き継ぎ、手洗い・うがい・マスクの着用などの予防はしっかり行って下さいね。

地蔵浜みなとマルシェ

(saori♡)

2020/03/14 16:30 2020/03/14 16:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集