【岸和田市】市民病院付近で胃もたれしない・美味しいとんかつを食べたいならココ!「とんかつ かつらい」に行ってきました♡

2016年3月にオープンした岸和田市・下松町にある「とんかつ かつらい」さんにランチに行ってきました♡京都二条に続き2店舗目のお店だそうです。外観から上品さが漂っていますね。

入り口はこちら
駐車場は車を4.5台止めることができます。では中に入っていきましょう。内観はこのようになっています。

カウンターにはたくさんのお酒も並んでいましたよ。テーブル6席・カウンター6席となっています。和風の内観でとても落ちつきますね♡まず、店員さんが美味しいとんかつの食べ方について説明してくれます。自分ですり鉢でゴマをするタイプですね!
ランチメニューはこのようになっていました。

1番人気だという店員さんおススメの「麦とろかつ膳」を頼んでみました。写真はこちら

ご飯はヘルシーな五穀米です。衣が見るからにサクサク感を漂わせた感じ、 伝わりますでしょうか♡とんかつと聞くと高カロリーで油っこいイメージですが、こちらのとんかつは全く油っこくなくとても美味しかったです♡ご飯、味噌汁、キャベツは嬉しいおかわり自由なのも嬉しいですよね。是非行ってみてはいかがでしょうか?

とんかつ かつらい 岸和田店

(saori♡)

2020/03/16 22:00 2020/03/17 09:55
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集