【岸和田市】ワンコイン!コシノ三姉妹の「アヤコ食堂」にて手作りお弁当が500円で販売されています!

岸和田駅前通商店街に、世界的にも有名なファッションデザイナー・コシノ3姉妹の生家があることはよく知られておりますが、2019年3月に「アヤコ食堂」としてリニューアルオープンしていることをご存知でしょうか?NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の舞台になってからは「コシノギャラリー」として多くの観光客が訪れていますが、「まいどおおきに食堂」を展開する株式会社フジオフードシステムのプロデュースのもと、食堂としてリニューアルしたそうです。ランチは日替わりで、夜はおばんざいスタイルに変わるそうです。新型コロナウイルスが落ちつけば、足を運んでみたいですね♡また、「アヤコ食堂」の2階はミュージアムとして、3姉妹のお母様である綾子さんとコシノ3姉妹の思い出の写真や資料などが飾られているそうです。「アヤコ食堂」はお母様のお名前なのですね。今回は、新型コロナウイルスの影響で、手作りお弁当が販売されていたので購入してみました。100円のお惣菜から800円のお弁当があります。今回は500円のハンバーグ弁当を購入してみました。美味しかったです♡どれもお手軽価格で、何より手作りというのがいいですよね。是非購入されてみてはいかがでしょうか?

「アヤコ食堂」はこちら

2020/04/17 22:00 2020/04/18 14:48
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集