【岸和田市】岸和田駅から徒歩3分!美味しすぎる♡Bentensanの柔らかい煮込みハンバーグ弁当をテイクアウトしました。

新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食店がテイクアウトやお弁当の販売を始めていますね。岸和田市でもSNSや店頭の看板などでよく見かけるようになりました。今回は岸和田駅前通商店街にある「Bentensan べんてんさん」の煮込みハンバーグ弁当をテイクアウトしてみました。少し夜で分かりづらいかもしれませんが、外観はこちら。赤い看板が目印です!店内の様子はこちら。とても綺麗で落ち着く内観ですね。お店のインスタグラムにお弁当のメニューがありましたので、参考にしてみてください。

お弁当は予約をされたほうが確実とのことです。煮込みハンバーグ弁当を注文したのですが、注文をしてから作っていただきました。写真はこちら。ハンバーグが柔らかく、とても美味しかったです♡付け合わせのポテトサラダも普段のポテトサラダとは違って非常に美味しかったです。これで780円は激安すぎますね。他にもエビチリ弁当などがありましたので、次回購入してみようと思います。是非皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか♡

Bentensanはこちら

2020/04/22 20:15 2020/04/22 20:15
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集