【岸和田市】あと2日で閉店。イオン東岸和田店にあるカウンターのお寿司屋さん「矢崎寿司 ほんまもん」が4月28日(火)をもって閉店するそうです。テイクアウトもありますよ!

イオン東岸和田店にある、カウンターのみのカジュアルお寿司やさん「矢崎寿司 ほんまもん」が4月28日(火)をもってなんと閉店してしまうそうです。こちらは岸和田カンカンベイサイドモール店のカウンターの写真なのですが、座席はこのような感じです。

17年という長い間岸和田市民の皆さんに愛されたお寿司屋さんがこのような状況の中閉店することは非常に残念ですが、お持ち帰りもあるので是非足を運んでみて下さいね。10:30〜15:00までの間のランチタイムのセットも非常にオススメですよ。写真はこちら。

ネタがとても新鮮です。板前さんが握るお寿司をこの価格でいただけるのは非常に嬉しいですよね♡泉州最大の水産会社「矢崎」がプロデュースしているからこその、この価格なのだそうですよ。セットメニュー以外にも単品もございます。お寿司のお持ち帰りでおうち時間を過ごしてはいかがでしょうか?東岸和田店はあと2日で閉店です!17年間ありがとうございました。

「ほんまもん 矢崎寿司」東岸和田イオン店はこちら

2020/04/26 22:00 2020/04/27 06:00
saori♡
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集