【貝塚市】丸亀製麺の味をお家で!うどん・天ぷらのお持ち帰りサービスが始まっています!

うどんのチェーン店「丸亀製麺」ではうどん・天ぷらのお持ち帰りサービスを行っているそうです。岸和田市には丸亀製麺はありませんが、貝塚市に1店舗ありますね。写真はこちら。26号線に面しております。新型コロナウイルスの影響で、営業時間が変わっているようですので気をつけて足をお運び下さいね。

店内に入るとこのような看板がありました。

うどん・天ぷらをお持ち帰り出来るそうです。丸亀製麺の味をお家で楽しめるのはとてもいいですね。

今回はとろろ醤油に温泉たまごをトッピングしてみました。やはり、うどんを食べると落ち着きますよね♡ネギ・天かす・しょうがを入れていただきました。お会計時に、このようなクーポン券もいただきました。

5個以上天ぷらをお持ち帰りすると、30%割引だそうです。とてもお得ですよね!また、うどんの50円OFFのチケットもついていましたよ♡是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

丸亀製麺 貝塚店はこちら

2020/04/27 23:00 2020/04/27 23:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集