【岸和田市】パパママ必見!蜻蛉池公園の駐車場が4月29日(水)〜5月6日(水)まで閉鎖されるそうです。開催予定のローズフェアも中止となりました。

外出自粛が求められている日々が続いておりますね。運動不足を解消するために、公園を歩いたりジョギングをしている方が多いと連日ニュースで報道されておりますね。

写真はイメージです。

そんな中、岸和田市にある蜻蛉池公園では2020年4月29日(水)〜5月6日(水)まで駐車場が閉鎖されるそうです。

また、お昼の12時〜16時くらいまでの間は公園に運動に来られる方がたくさんいらっしゃるそうなので、お気をつけくださいね。また、5月16日(土)17日(日)に実施予定だった春のローズフェア2020も新型コロナウイルスの影響により中止となっております。バラ園では、約200品種、2,300株の花が咲いているそうですが、バラの鑑賞の際は適度な距離を保ちつつ、手洗いや除菌など感染防止対策をしてお楽しみ下さいね。こちらは秋のバラ園の様子です。バラまだまだ油断が出来ない日々が続きますが、手洗いうがい・マスク・除菌、そして「ステイホーム」今年のGWは、お家でゆっくり過ごしてくださいね。

蜻蛉池公園はこちら

2020/04/28 20:00 2020/04/29 05:49
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集