【岸和田市】種類が多くて迷っちゃう!ソフトクリーム専門店「りっとる」にはもう足を運ばれましたか??

岸和田市・下池田町にあるソフトクリーム専門店りっとる皆さんは足を運ばれた事がありますか??場所は国道26号線の裏になります。平日の夕方ごろに伺ったのですが、お客さんがたくさん並んでいました。「りっとる」の凄さは何といってもメニューの種類の多さ!貼り出されてるメニュー表を見てあまりの多さに驚きました。縦に5列×横に11列で55種類以上あります!全て把握されている店員さん、凄いですよね!ソフトクリームにソースをかけたシンプルなソフトクリーム、フルーツやクリームなどをトッピンしたパフェソフトなどかなりたくさんの種類があります。悩みに悩んだうえ、今回は「マンゴーマンゴー」をオーダーしてみました。

マンゴーソースにマンゴーの果肉と底にはマンゴーゼリーが入っていました♡マンゴー好きにはたまらないマンゴーづくしのソフトクリームです。サイズは結構大きめです。お値段は490円でした。ソフトクリームの味は、甘すぎず優しくて程良い甘さです♡後味すっきりでとても美味しかったですよ。スタッフおススメの「いちごスペシャル」もとても美味しそうでした。(写真右)

底の方までクリームがぎっしりですね。通常は店内でも頂けるようですが、現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テイクアウトのみの営業となっているようです。また、しばらくは営業時間が12:30〜20:00となっているそうなのでお気を付け下さい。木曜日はお休みですね。お店のインスタグラムでは、新商品の情報も随時出ておりますので、チェックしてみて下さいね。アイス弁当などもあるそうです!

たくさん種類があるので、是非またリピートしたいと思います!皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

りっとる はこちら

2020/05/14 08:30 2020/05/14 11:31
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集