【岸和田市】K sideの人気No.1♡ミスジステーキ丼がテイクアウトで登場!通常900円のところを800円で購入出来ます!

以前、記事に書かせていただいた岸和田駅前通商店街にある肉バルのお店「K side」さんがテイクアウトを始められたということで行ってきました!外観はこちら。ダイニングカフェアンドキッチンまた、今ならテイクアウト商品が100円割引になっているようです!

ミスジステーキ丼以外にも、自家製の牛スジカレーやミックスサンド、チャーハン
もあるそうです。これらが全て100円引きなのは嬉しいですね♡電話をしておくと待たなくても大丈夫とのことでしたので、事前に電話をして取りに行きました!今回オーダーしたのは、以前店内でいただいてととっても美味しかった「ミスジステーキ丼」です♡写真はこちら。タレは付属のボトルに入れてくれており、食べる直前にかけます♡お持ち帰りなので、店内でいただくよりも、しっかり焼いてくれています。生卵をお家にてトッピングしてみました。とても美味しかったです♡オードブル等のテイクアウトも行っているそうですよ。

是非利用されてはいかがでしょうか?早く新型コロナウイルスが落ち着き、店内でまたお食事出来る日が早く訪れると大変嬉しいですね。

【岸和田市】ミスジステーキ丼が900円!肉バル「K side」のランチに行ってきました♡

K sideはこちら

2020/05/13 08:30 2020/05/13 15:55
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集