【岸和田市】「塩元帥」のお弁当が2020年6月28日(日)をもって終了!美味しい「奇跡の天然塩ラーメン」を食べて来ました♡

岸和田市にあるラーメン屋さん「塩元帥」に行ってきました。こちらのリンクより塩元帥の誕生秘話やこだわり等をご覧いただけます。塩元帥のお店のお料理は全て化学調味料を一切使用していないそうです。

とても体に嬉しいですね♡麺・スープ・チャーシュー・煮卵・メンマ、そして調味料のマヨネーズまで全てをスタッフが店舗で作っておられるそうです。また、塩元帥のラーメンは数十種類の自然素材で作られているそうです。”自然素材”という優しいラーメン、種類がたくさんあり迷いましたが、「天然塩ラーメン」をいただきました。後から知ったのですが、柚子の量を調整出来るそうなので、柚子好きの方は多めをオーダーされるといいかもしれません♡さっぱりしており、とても美味しかったです。また、新型コロナウイルスの影響により、テイクアウトのお弁当を販売されておりましたが、6月28日(日)をもって終了するそうです。

まだ行ったことがない方は是非「奇跡の天然塩ラーメン」食べにいかれてはいかがでしょうか?

岸和田 塩元帥はこちら

2020/06/14 21:30 2020/06/14 23:45
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集