【岸和田市】今年もこの季節がやって来た!鯛焼き屋さんの抹茶スイーツ、皆さんはもう足を運ばれましたか??

岸和田駅前通商店街にある鯛焼き屋さん「鳴門鯛焼本舗」をご存知でしょうか?お店の外観はコチラ。パリパリサクサクの鯛焼きが非常に美味しく、行列が出来ている光景をよく目にします。そんな鳴門鯛焼本舗ですが、毎年夏になると販売を開始する「抹茶スムージー」と「抹茶アイス最中」が今年も販売されています。 抹茶スムージーは230円(+税)という安さ。ちょうど良い甘さで暑いこの季節にピッタリです♡最中のほうはまだ頂いたことがないので、次回是非注文してみたいと思います。肝心の鯛焼きのお味は3種類!定番の十勝産のあずきを使ったつぶあんと、鳴門金時を使ったさつまいも餡、マダガスカル産バニラビーンズを使用したプレミアムカスタードです。商店街をぶらぶら、食べ歩きにぴったりですね。鯛焼きはこのようにショーケースに並べられており、いつでもアツアツを頂くことが出来ますよ。鯛焼きはもちろん、抹茶スムージーと抹茶最中、是非お試しされてはいかがでしょうか?

鳴門鯛焼本舗はこちら

2020/07/02 22:00 2020/07/02 22:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集