【岸和田市】上タンの食べ比べが1,900円!「とろろもずく冷麺」が絶品♡リピ決定!焼肉「とっちゃん」でディナーをしてきました!

岸和田市下松町にある「焼肉 とっちゃん」に行ってきました。お店の外観はこちら。土曜日の18:00過ぎに伺ったのですが、満席だったので予約をしてから行かれた方がよいかもしれません。家族連れやカップルの方でいっぱいでした。メニューはこのような感じです。

まずはタンからですよね!上タンの食べ比べが1,900円という安さ!タン元・タン中・タンツラ・タン先の4種類を比べることが出来ます。非常におススメです♡写真はこちら。次にメインのお肉は、その日の最高な牛肉の「最高セット」をオーダーしました。名前の通り、最高♡に美味しいお肉が集まったセットでした。写真はこちら。

写真は1.5人前です。そして、焼肉のシメはというと何と言っても冷麺ですよね!通常の冷麺もありましたが、珍しい「とろろもずく冷麺」というメニューがありましたので、そちらをオーダーしてみました。・・・今まで食べた中でNo.1かもしれません。とろろともずくが冷麺にマッチしており、非常に美味しかったです♡暑いこの季節にピッタリですね。是非、お友達やご家族とご一緒に足を運ばれてはいかがでしょうか。

焼肉とっちゃんはこちら

2020/07/06 23:15 2020/07/07 00:23
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集