【岸和田市】スシローがやっている居酒屋が岸和田駅前に登場!ほぼ全部299円!の大衆寿司居酒屋「杉玉 SUGIDAMA」が7月29日(水)にOPEN予定!

数週間前から岸和田駅前の空きテナントに何かが出来そうな雰囲気がしておりましたが、徐々に店舗が完成し始めており、お寿司が食べられる?お料理ほぼ299円?の居酒屋が出来るようです!

居酒屋の名前は「鮨・酒・肴 杉玉」という居酒屋のようで、関西と関東に展開しているチェーン店のようです。少しお店について調べてみたのですが、回転寿司チェーン店「スシロー」が手掛ける新業態の居酒屋のようです。お店の前にチラシが置かれていたので、一部いただきました。 チラシからも非常にお値段がお手軽なことが分かりますね。変わったメニューもたくさんあります。また、ランチ営業も行うようですね。OPENが待ち遠しいです。7月29日(水)11:30グランドオープンの予定のようです。
新型コロナウイルスの影響で、休業や閉店が多い中での開店のニュースは非常に嬉しいですよね。OPENしたら是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓

2020/07/13 22:15 2020/07/14 14:39
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集