【岸和田市】臨時休業になっていた、岸和田市の各施設の開設状況をまとめてみました!

現在、不特定多数の人が集まる市の施設などを閉鎖または緊急事態宣言解除に伴い再開している状況であり、その詳細が発表されていますので、各施設の対応状況は以下のリンクよりご覧下さい。

写真はイメージです。

観光施設など

(岸和田城・だんじり会館・まちづくりの館・五風荘・岸和田駅前観光案内所・市営駐車場・きしわだ自然資料館)

公園施設

スポーツ施設

市民プール(開設中止)

(令和2年度、岸和田市の市民プールは全て開設中止となっております。)

運動広場(テニスコート含)及び青少年広場の利用停止解除について

東岸和田市民センター

春木市民センター

山直市民センター

八木市民センター

桜台市民センター

男女共同参画センターを開館します

福祉総合センター・ふれあいセンター朝陽再開のお知らせ

サイクルピア岸和田BMX営業を再開します(外部リンク)

公民館・青少年会館再開のお知らせ

図書館(全館)再開

きしわだ自然資料館再開のお知らせ

(自然資料館が主催する野外観察会・ミニ実習などのイベントは7月4日(土曜日)から再開されているようです。)

マドカホール

大沢山荘再開のお知らせ

(岸和田市HPより)

本日、大阪府では新しく新型コロナウイルスに感染した方が121名、過去最多の数字のようです。各施設が営業再開されることは非常に嬉しいことですが、くれぐれもマスクは必ず装着し、こまめに手洗い・消毒を忘れないようにして下さいね。

2020/07/22 22:00 2020/07/22 22:19
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集