【岸和田市】ギリギリ岸和田市!ほぼ忠岡にある安くて美味しい焼肉屋さん「香煙-KAEN-」に行ってきました!

岸和田市には美味しい焼肉屋さんがたくさんありますね。その中でも磯上町にあるほぼ忠岡、ギリギリ岸和田にある「香煙」さんに行ってきました。外観はこちら。それでは早速中に入っていきましょう!まず店内に入り、目につくのはズラっと並ぶ水槽の数々。オーナーさんの趣味なのでしょうか?可愛い熱帯魚たちがたくさん泳いでいましたよ♡ディナー タイムにお邪魔させてもらったのですが、時間が早かったこともあり、1番乗りでした!混雑を避けるには、早めの時間帯に行かれた方がよいかもしれません。とても清潔感がある座席です。こちらのお店は七輪で焼くタイプのようで、席についてしばらくすると七輪が運ばれてきました。メニューの一部はこちら。セットメニューの「上まんぷくセット」をオーダーしてみました。別途で上塩タン・キムチをオーダーしました。「上まんぷくセット」は左側のお写真となります。

付けダレはこんなにたくさんの種類があります♡メニューの名前のとおり、非常にまんぷくになりましたよ♡更にこちらのとろろごはん。シンプルな味わいでとても美味しかったです。

大満足の焼肉でした。本日スタートの4連休に、ご家族やお友達と是非足を運んでみて下さいね♡

焼肉 香煙 はこちら。

2020/07/23 22:00 2020/07/23 22:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集