【岸和田市・貝塚市】場所は非公開!7月25日(土)大阪府のどこかで花火が打ち上がるそうです!

大阪府・吉村知事のTwitterにて、2020年7月25日(土)19時50分頃から大阪を元気にするために、花火が打ち上げられるという発表がありました!密を避けるため、場所は非公開で、時間は5分間程度の間だそうです。

写真はイメージです。

吉村知事のTwitterはこちら。

各地で花火大会が中止になる中でのこの情報は嬉しいですね。場所は非公開ですが、見られた人はラッキーですね。どこで開催されるのか、非常に楽しみですね。知らない方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、教えてあげて下さいね。

2020/07/24 22:00 2020/07/25 09:41
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集