【岸和田市・貝塚市】本日8月28日(金)より、第二弾「鬼滅の刃xUNIQLO」のコラボTシャツが販売開始!LAWSONでもオリジナルグッズが販売開始されています!詳細をチェック。

本日2020年8月28日(金)鬼滅の刃とUNIQLOの特別なコラボTシャツが全国のUNIQLOとオンラインストアにて販売開始されるそうです!

販売の詳しい時間などは発表されておらず、準備が整い次第、8月28日(金)の日中に販売開始とのことです。(お一人様、メンズとキッズTシャツは1柄につき2点まで、タオルとバッグは1柄・1色につき1点までとなっております。)UNIQLO岸和田カンカンベイサイドモール店には、ありました!!

ただ、キッズ用はかなり売り切れておりました。ご希望の方はお急ぎください!また、LAWSONでも鬼滅の刃オリジナルエコバックが2020年8月25日(火)より販売されております。

写真はイメージです。

8月25日(火)発売の「鬼滅の刃」エコバッグは、好評につき店頭・Loppiでの完売が多数発生しており、追加販売として、二次受注を開始したそうです。お渡し日は変更となりますが、引き続きLoppiでご購入いただけるそうですので、ご希望の方はこちらのページをご覧下さい。Loppiでの購入方法が書かれております。お好きな方は是非購入してみて下さいね♡

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら

2020/08/28 16:00 2020/08/28 20:34
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集