【岸和田市】今日は29(肉)の日・お得にお肉が食べられますよ!肉バルでランチ♡ランチメニューが7種類に増えた肉バル「K side」でランチをしてきました♡

2019年9月にOPENした肉バル「K side 」のランチメニューがリニューアルされていたので足を運んでみました♡以前からメニューにあるミスジステーキ丼・特選ハラミランチなどに加え、海老フライ&唐揚げランチやサクサクロースカツランチが加わっておりました。

7種類から選べるランチとなっておりますね。この日は、サクサクロースカツランチをオーダーしてみました。ご覧の通り、サクサクです♡こちらで900円は非常にお安いですよね。プラスドリンクをつけても1,000円です。そして可愛いお魚も仲間入りしておりました!カメラ目線可愛いですね♡人に慣れている様子です。ランチメニューが新しくなったK side是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

【岸和田市】ミスジステーキ丼が900円!肉バル「K side」のランチに行ってきました♡

また、本日は29(肉)の日なので、特選ハラミプレートが290円引きだそうです♡お店のInstagramはこちら

K sideはこちら

2020/08/29 08:00 2020/08/29 12:10
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集