【岸和田市】ラーメンの種類が多くて決められない!味噌ダレ餃子が絶品♡岸和田の河内ラーメン店「喜神」でランチをしてきました!

岸和田カンカンベイサイドモールEAST館1階にあるラーメン屋さん「喜神 河内らーめん」に行ってきました!お店の場所は、珈琲館側の入り口を入ってスグ左になります。外観はこちら。

河内ラーメンのお店なのですね。「いっぺん喰うてみぃ」とのことなので、喰うてみます!笑 では早速店内へ。15時前にお邪魔したので、お客さんが少ない時間帯だったため、広い席に案内していただきました♡メニューはこちら。

たくさん種類があって決めるのが大変です。ラーメンはもちろん、炒飯も美味しそうなものがたくさんありますね♡15:00まではこちらのお得なセットメニューが注文出来ます↓屋台らーめんとめちゃうまらーめんに分かれていてこの選択も非常に難しいですが、、、Bセットに決めました!待つこと約5〜10分で、やって来ました。

餃子には味噌ダレをつけて下さいとのことで餃子と味噌ダレ?!と思いましたが、美味しくてビックリしました!これだけ食べに来たい程です♡豚骨醤油のラーメンも美味しかったです。ラーメンには醤油・スープ・麺・チャーシュー・卵に5つのこだわりがあるそうです。こだわりの内容はコチラのお店のHPをご覧下さい♡こちらのラーメン屋さん、喜神河内らーめんは、大阪府内に7店舗あります。岸和田店ではお持ち帰りも行っているようです。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

岸和田カンカンベイサイドモール

2020/09/05 08:00 2020/09/05 08:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集