【岸和田市】岸和田でスペイン料理ランチ、デザートまでついて1,600円!北町の「youimarl」にてランチをしてきました♡

イタリアンやフレンチのお店はたくさんありますがスペイン料理のお店って珍しいですよね。南海岸和田駅から岸和田カンカンベイサイドモールに向かってまっすぐ歩いていくと、コープの左手にスペインの国旗が見えます。
こちらがスペイン料理のお店「youimarl」さんです↓

“ユイマール”とは、沖縄の方言で「助け合う」「共同作業」「一緒にがんばろう」といった意味の言葉ですので、オーナーさんの優しい気持ちが溢れているお店のようですね。さて、店内へお邪魔します。カウンター席↓

こちらはテーブル席です。

窓からスペインの国旗がチラリと見えています。少し見えづらいかもしれませんが、新型コロナウイルス感染拡大予防として、アルコールが置かれており、透明のビニールシートもかけられています。

ランチタイムにお伺いしたので、ランチメニューの一覧です。

これはかなり悩みます…が、スペインといえばパエリアですので、「天使の海老の海鮮パエリア」をオーダーしました。サラダ・タパス・ドリンク・デザート付きで1,600円はお安いですね♡サラダ↓

タパス↓

1番右のフライドチキンがジューシーでした。待つこと約15分程で主役のパエリアが登場です!熱々なのでコルクを持ってねと出していただきました。

お味いけますか?と優しく聞いてくださいました。美味しくない訳ないですよね♡オーナーさんはとても優しそうな方でした。食後のデザートはこちら。紅茶とチーズケーキです。

このチーズケーキが濃厚で美味しすぎました♡是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

youimarl

2020/09/17 22:00 2020/09/17 22:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集