【岸和田市】コースは2,990円〜非日常空間で味わう鉄板焼「美食倶楽部 一歩」に行ってきました♡

2,990円〜という低価格でステーキディナーコースが楽しめる美食倶楽部「一歩」さんにてディナーをしてきました。お店があるのは小松里町です。

外観から高級感溢れるお洒落な雰囲気が漂っていますね。扉を開けると、消毒用アルコールが置かれていました。新型コロナウイルス対策もバッチリされています。

早速中に入ると目に入るのが大きな鉄板です。ステーキやオマール海老などのオーダー商品が焼かれていました。スタッフの方もマスクを着用されていました。

気になるメニューの一部はこちら。1番低価格のコースは2,990円からあります。しかし写真を撮り忘れてしまいました…

「活オマールと特選ステーキコース」をオーダーしました。まず運ばれてきたのが前菜盛り合わせです。魚介のマリネでした。

続いてはメインのオマール海老!

ミソがたっぷりで本当に美味しい♡

続いてのメインは特選フィレ♡国産だそうです。柔らかくてジューシーです。見た目も綺麗ですよね。

ご飯ものはお茶漬け・カレー・白ごはんから選べます。食後のデザートは、プレートがオシャレで可愛く、美味しかったです♡

大満足の贅沢ディナーでした。お祝い事などにピッタリのお店ですね。非日常を味わいたいときにもいいと思います。そして、こちらのお店はランチタイム・ディナータイムがなく、いつでも同じメニューを楽しむことが出来るのがいい所です。是非足を運んでみてくださいね♡お店のInstagramはこちら↓

 

美食倶楽部 一歩

2020/09/29 22:00 2020/09/30 11:59
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集