【岸和田市】和泉大宮近く、カレーは飲み物.comにてランチをしてきました♡

和泉大宮駅近くにある、カレーは飲み物.com(カレーハノミモノドットコム)に行ってきました。こちらのお店は、ランチタイムのみの営業で、店内はカウンター席のみとなっています。まずは券売機でカレーを注文します。

食券スタイルでスムーズに注文出来るのが嬉しいですね。カウンター席からの眺めです。

自家製のカレールーは、数種類のスパイスを独自にブレンドし、24時間コトコト煮込み仕上げられているそうです。カウンターテーブルには、カレーにトッピングする福神漬け・フライドオニオン・おからパウダーがあります。

色んな味を楽しむことが出来ますね。さて、カレーが来ました!

ロースカツカレー650円、ボリュームたっぷりです♡カツはサクサクで非常に美味しかったです。テイクアウトも行っているそうです。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

カレーは飲み物.com

2020/12/21 23:45 2020/12/21 23:45
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集