【岸和田市】岸和田で沖縄のアイスブルーシールが食べられるお店を発見しました!

2020年10月23日(金)東岸和田駅前にOPENしたスイーツショップ「Liko Lino 51 」に行ってきました。名前の由来はハワイ語でLiko(つぼみ・若葉)・Lino(輝く・光る)・51は系列店のsweetsarea51さんの51だそうです。外観はコチラ↓

カラフルなお店で可愛いですね♡こちらのお店はなんと、沖縄の有名アイスクリーム店【ブルーシール】のアイスが食べられるのです。種類もたくさんですね!ブルーシールのシングルは 350円・ダブルは630円。ダブルがお得です。この日はシングルにしました。ブルーウェーブがおススメです。他にも塩ちんすこう・シークワーサーなど沖縄らしいメニューがたくさんで沖縄気分が味わえます。シーサーも居たので一緒にパチリ。

この季節にアイス?!寒い!と思う方も温かいヒーターやストーブがあるので大丈夫ですよ♡

また、ブルーシールアイスはテイクアウトも行っているそうです。年末年始の親戚やお友達との集まりにピッタリですね!また、夜遅くまで開いているようなので是非是非行ってみて下さい♡お店のInstagramもご覧ください。

Lico Lino 51

2020/12/29 17:00 2020/12/30 00:28
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集