【岸和田市】パン屋さんでスイーツタイム♡東岸和田駅前のパン屋カフェキャトルにてカフェが出来ます。

JR東岸和田駅前スグのパン屋さん「パン屋カフェ キャトル」にてカフェをしてきました♡こちらのお店はモーニングからカフェタイムまで幅広く利用する事が出来ます。モーニングメニューはこちら。店内のパンとドリンク(1ドリンク制)でも利用出来るのが嬉しいですね。続いてはランチメニュー。パン屋さんでいただくアヒージョ・カレー・ピッツァランチ、新しいですね。ピッツァのメニューも豊富です。 この日はカフェで利用させていただきましたが、次回はピッツァをいただきに来たいです♡デザートメニューはこちら。ドリンクを付けても安〜い♡こちらはキャトル特製パンケーキ(ドリンクセット)850円。

こちらは洋梨のタルト(アイス添え)700円。

美味しそうなパンがたくさんでお客さんがドンドンパンを購入しに来ていました。是非パン屋さんのモーニング・ランチ・カフェ利用してみて下さいね♡

お店のInstagramはコチラ。

パン屋カフェ キャトル

2021/01/05 23:58 2021/01/06 08:44
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集