【岸和田市】ゴマの葉おにぎりが絶品♡2人で3,980円のセットを堪能!やきにく十座に行ってきました。

東岸和田駅の近くにある焼肉店「やきにく十座」にてディナー をしてきました。お店はマンションの1階部分にあります。外観はこちら↓

メニューの一部はこのような感じです。

どれも美味しそうで決められない!という方にはセットメニューがおススメです。この日はまんぷくセットをオーダーしました。待つことしばし、、、野菜盛りと塩タンがやってきました。

たくさん野菜があるので嬉しいですね。続いてはメインのお肉♡

大人2名でちょうどよい量でした。〆にゴマの葉おにぎりをいただきました。

コレは美味しい!!韓国海苔もついてきました。韓国に行きたくなりますね。リーズナブルで美味しい焼肉屋さんでした。是非行ってみてくださいね。

やきにく十座

2021/01/14 08:00 2021/01/14 13:36
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集