【岸和田市】26号線沿いのレトロ喫茶店「ランベール」にてティータイムをしてきました。

国道26号線沿いにある、岸和田市小松里町にあるレトロ喫茶店「CAFE DE ランベール」にてカフェをしてきました。外観はこちら。

中の様子はコチラ。落ちついてカフェが出来る雰囲気ですね。

モーニングのメニューはこのようになっています。日替わりランチメニューもいいですね♡ランチで利用されている方が多かったので、次回はランチで来店してみたいです。
ケーキとドリンクがセットでなんと700円!非常にリーズナブルです。チョコレートパフェもこのボリュームでなんと680円!すごいです。並べて撮影してみました!新聞もあり、昔ながらのレトロな喫茶店、とても良いですね。ミニだん(ミニだんじり)もありました。岸和田ならではですね!是非足を運んでみて下さい♡

CAFE DE ランベール

2021/01/16 16:00 2021/01/16 22:04
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集