【岸和田市】タピオカが270円で本当に飲めた!羊一茶にてお得すぎるキャンペーンを実施中!

岸和田カンカンベイサイドモールEAST館1階にあるタピオカ店「羊一茶」が18:00以降半額になるという記事を以前書かせていただきました。ずっと気になっていたので、足を運んでみると・・・本当に半額になりました!羊一茶更に、Instagramをフォローしていたので50円引きに♡ミルクティー系は全て半額に、その他のドリンクも40%OFFになるそうです。今回は白桃烏龍ミルクティーを頼んだので、640円→320円更にインスタ割引で320円→270円になりました。これはお得すぎますね!是非行ってみてくださいね♡お店のスタッフによると、終了日はまだ決まってないようです。

【岸和田市】タピオカラバーの皆さんに朗報!羊一茶にてタピオカが40%・50%オフで飲めるそうです♡

羊一茶 岸和田店

2021/01/31 20:00 2021/02/01 07:29
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集