【岸和田市】蟹の身ゴロゴロ!ずわい蟹のカレーが880円で絶品!2月7日(日)までランチ営業の「きん魚」に是非行ってみてください♡

岸和田駅前商店街のきん魚さんが2021年2月7日(日)まで期間限定でランチをされていると以前の記事で書かせていただきました。(最後にリンクを貼っておきますね♡)そのランチメニューの中で「ずわい蟹カレー」というメニューがあるのですが、これがかなり美味しいのです!こちらがランチメニューずわい蟹の山椒スパイスカレーは、エスニックテイストで蟹の身がゴロゴロ入っていました。また、盛り付けも非常に綺麗です♡トッピングでカニの爪の揚げたものが添えられていました。これで880円は、二度見してしまうほどコスパが良いですね。期間限定のランチ営業なので、お早めに足をお運びください!是非ずわい蟹の山椒スパイスカレーをご賞味ください。

【岸和田市】期間限定ランチ!おかずが8品の金魚定食が1,280円♡綺麗な盛り付けで美味しすぎる「きん魚」にてランチをしてきました。

きん魚

2021/02/03 23:15 2021/02/04 13:50
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集