【岸和田市】今までありがとう!TSUTAYA岸和田荒木町店が閉店するそうです。最終利用日はいつ?

今回の記事は、残念な閉店ニュースです。国道26号線にある「TSUTAYA」岸和田荒木町店が2021年3月31日(水)をもって閉店するそうです。岸和田荒木町店の外観はこちら。一度は足を運んだ事があるという方が多いのではないでしょうか。

最終レンタル利用日は2021年3月16日(火曜日)のようです。岸和田市のTSUTAYAは全てなくなってしまうことになりますね。同じ国道26号線のTSUTAYAですと、隣の市の貝塚市に1店舗あるので、そちらを利用して下さいね。TSUTAYA岸和田荒木町店、今までありがとうございました。

TSUTAYA岸和田荒木町店

2021/02/06 23:15 2021/02/07 15:28
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集