【岸和田市】おうちでジュエルタピオカが飲める!ファーストキッチンの「おうちタピオカ」を買ってみました♡

ファーストキッチンの「おうちタピオカ」を作ってみました!「おうちタピオカ」(税込1,200円)は、ファーストキッチンで根強い人気の「ジュエルタピオカ」を自宅で好きな時に手軽に楽しめる5食分の冷凍タピオカセットです。味は「ブラウンシュガー」「ストロベリー」「マンゴー」「抹茶」の4種類で、タピオカストローも5本入っていました。シロップ入りの味付きタピオカは、組み合わせるドリンクやアレンジ次第でさまざまなテイストのタピオカドリンクに変身させることができます。お店では、冷凍のまま受け取ります。保冷バッグに入れてくれました♡

開けるとこのように冷凍のタピオカが入っています。(ブラウンシュガーは2個入りですが、調理のため、写真は1つになっています。)

調理中のブラウンシュガータピオカです。沸騰したお湯に入れて待つこと数分で出来上がり!

とても簡単でした♡抹茶味の出来上がり写真です。

牛乳を入れただけで美味しいタピオカドリンクが完成しました♡大粒・もちもち食感で食べ応えがあり、カラフルな見た目が可愛らしいジュエルタピオカ、是非購入してみてくださいね。岸和田市では、春木のラ・パーク内にファーストキッチンがあります。

ファーストキッチン 岸和田ラ・パーク店

2021/02/12 23:30 2021/02/13 12:19
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集