【岸和田市】緊急事態宣言中限定ランチ!ボリューム満点・コスパ最高の「みらいや」さんにてランチをしてきました♡

下松駅近くの、魚と鶏の旨い店「みらいや」さんのランチにお邪魔してきました。ランチ営業は、緊急事態宣言中の期間限定だそうです。外観はこちら。

内観はこのような感じです。

TAKEOUTも出来るそうです。ランチメニューはこちら。

お肉orお魚orミックスの3種類から選べます。こちらは「お肉」の写真です。

メインはチキン照り焼き・お刺身もなんと鶏刺です♡ボリュームがすごいですね!こちらは「お魚」の写真です。

こちらは、メインがブリの照り焼きと新鮮お刺身です♡食後のアイスor珈琲がついているので、アイスをお願いしました。

これで、1,000円!コスパ最高の満足すぎるランチタイムでした。

みらいや

 

2021/02/14 14:30 2021/02/14 20:47
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集