【岸和田市】運動不足を解消!中央公園の梅が見頃を迎えているそうです。

立春が過ぎ、暦の上ではもう春ですね。今日の岸和田市は極寒でした!皆様体調崩されないように、お気をつけくださいね。さて、岸和田市中央公園では梅の花が見頃を迎えているそうです。

写真はイメージです。

今週末は気温がグンと上がる予定ですが、どうでしょうか。外出自粛で運動不足になりがちな今の時期、是非散歩がてら梅を楽しまれてはいかがでしょうか。カメラ片手に撮影もいいですね♡

写真はイメージです。

足を運んでみて下さいね!

岸和田市中央公園

2021/02/17 23:30 2021/02/17 23:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集