【岸和田市】鯛づくし!絶品鯛めしが味わえるお店「鯛めしまえ田」を取材してきました!

東岸和田にある「鯛めしまえ田」さんを取材してきました。こちらのお店は、厳選した旬の食材を使用しており、魚の仕入れは毎日店主が漁港に買付・直接目利きをし、野菜も契約農家から新鮮で安全な朝採り野菜を仕入れているそうです。メニューの一例です。お通しがとても豪華でした!ホタテの網焼きを海苔に巻いていただきます。

鯛のお造り。コリコリでした♡美味しすぎたので、追加注文をしました。 メインの鯛めしが登場です。味噌汁とお漬物も付いてきました。おこげも美味しかったです。鯛もほぐしてくれているので、食べやすかったです。ひとつ上のランクの和食は最高ですね。また、帰る際に鯛味噌をプレゼントしてくれたので、おにぎりにしてみました。美味しかったです♡

是非行ってみて下さいね。

鯛めしまえ田

2021/03/06 22:30 2021/03/06 22:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集