【岸和田市】生ビールはキンキン度120%!ほぼ全部100円の串カツ屋さん「味楽」を取材してきました!

和泉大宮駅近くにある串カツ屋さん「味楽」を取材してきました!目印はビリケンさん!探してみてくださいね♡こちらの串カツ屋さんは、ソースと衣はなんと店主自らが作っている”味楽オリジナル”なのだそうです。衣は、きめが細かく油っこくないのが特徴です。メニューはこちら。

アスパラとカニ以外がなんとALL100円!!これはコスパ最強ですね♡注文は用紙に記入するタイプです◎ 

はい来ました〜!!串カツ。めちゃくちゃ美味しかったです。もちろんソースは2度漬け厳禁です!

アスパラガスは、お塩を振っていただきました。また、こちらのお店では生ビールはキンキンに冷えたものしか提供していないそうです。ただビール自体が冷えているというだけではなく凍らせたジョッキで提供しているので、キンキン度120%!是非足を運んでみてください♡

味楽

2021/03/24 23:00 2021/03/24 23:00
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集