【岸和田市】3月28日(日曜日)は地蔵浜へ集合!地蔵浜マルシェとフリマが同時開催します!!

2021年3月28日(日)9:00〜15:00に地蔵浜にて地藏浜みなとマルシェが行われます!!家庭内のリサイクル品やお店の在庫処分まで、お買い得な商品が90ブース出店(予定)で開催されます。掘り出し物をGETできる絶好のチャンスですね。

写真はイメージです。

また、「地藏浜みなとマルシェ」も同時開催されるそうですよ!フリマとマルシェを同時に楽しむことが出来ますね♡過去のマルシェの様子↓マルシェ朝から出かけて、お昼はマルシェで新鮮海産物をいただく!これで決まりですね。大阪府の新型コロナウイルス感染者も増えておりますので、対策をしっかり行ってお出かけしてくださいね。詳しくはこちらをご覧下さい。

場所はこちら↓↓↓

2021/03/27 23:30 2021/03/27 23:56
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集