【岸和田市】創業30年!9坪の店で、200人の行列を作った伝説の”希望軒”のラーメンを食べてきました!

希望軒 岸和田店の取材をしてきました!外観はコチラ。レトロな看板がたくさん貼ってありますね。 店内はカウンター席・テーブル席があります。こちらはカウンター席。テーブル席新型コロナウイルス対策のパーテーションもありますね。ディナーメニューの一覧はこちら。   

ラーメンだけでも、たくさん種類があって迷いますね。”希望軒ブラック”味玉入880円

あっさり醤油ラーメンで美味しかったです♡ニラキムチとにんにくの無料サービスもありますよ。

もうひとつ、美味しかったのがコチラの”ゆずかす餃子”

酢醤油・味噌だれ・スパイ酢の3種のタレで味変で楽しめます♡

ゆずの風味がきいていて、毎日食べたいくらい美味しかったです♡つけ麺も美味しそうでした。希望軒は、1991年兵庫県姫路市にて9坪の店舗からスタートしたラーメン屋さんで、そのわずか9坪の店で、200人の行列を作った伝説のお店なのだそうです。是非足を運んでみてくださいね♡

希望軒 岸和田店

2021/03/28 19:15 2021/03/28 19:15
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集