【岸和田市】岸和田市を走る聖火リレーが中止となりました。。。

岸和田市を走行する予定の、東京2020オリンピック聖火リレーが中止になってしまったそうです。

写真はイメージです。

大阪府内全域で不要不急の外出や移動の自粛要請が出されたため、東京2020組織委員会は、公道による聖火リレーを中止し、万博記念公園内での実施の準備を進めると発表がありました。詳しくはコチラをご覧下さい。

写真はイメージです。

現在大阪府では、かなりの新型コロナウイルス感染者が出ている状況なので仕方ありませんね。皆様も、不要不急の外出は控えて安全にお過ごし下さい。

2021/04/09 22:30 2021/04/09 22:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集