【岸和田市】3月31日にOPENしたばかり!フルーツサンド専門店”Sun Hours”に行ってきました♡

2021年3月31日にOPENしたばかりの、下松にあるフルーツサンドのお店”Sun Hours”に行ってきました!まだOPENしたばかりで看板もないですが、午前の部は全て売り切れという人気店◎(午後1:00過ぎに伺いました。)

お祝いのお花がたくさんです。

ショーケースにはフルーツサンドが♡

ミックス

オレンジ

今月限定商品のキウイフルーツ

キャラメルバナナ

チョコバナナ

イチゴ

店内より外が映えますよ♡と教えていただき、外で撮影をしました。

可愛い〜♡キレイ〜♡SNS映えも間違いナシですね◎私はミックスをいただいたのですが、4種類のフルーツがゴロゴロ!とても美味しかったです。予約をした方がよいかもしれません。

スタッフの方もとても優しい明るくて可愛い方でした♡是非行ってみてくださいね。

Sun Hours

2021/04/26 22:45 2021/04/27 11:39
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集