【岸和田市】テイクアウトOK◎新食感ドリンク”BLUE STAR CAFE”のわらび餅スムージーを飲んでみました。

岸和田市・三田町にある”BLUE STAR CAFE”にお邪魔してきました。外観はコチラ。中の雰囲気はこのような感じです。とてもオシャレですね♡ モーニング・ランチ・カフェ・ディナーと営業されているようです。こちらはモーニングメニュー(モーニングは土日祝のみ。)美味しそうなトーストがたくさんですね。こちらはカフェメニュー

ドリンクメニュー

そう!今回はこのわらび餅ドリンクを頂きにきたのです。【わらび餅ロイヤルミルクティー・わらび餅抹茶ラテ・わらび餅ほうじ茶ラテ】【ストロベリーわらび餅スムージー・モカわらび餅スムージー・抹茶わらび餅スムージー・チョコレートわらび餅スムージー・ほうじ茶わらび餅スムージー・バニラわらび餅スムージー】迷いますねー!ストロベリーわらび餅スムージー抹茶わらび餅スムージー

を頂きました。柔らかくてモッチリとしたわらび餅の食感がとてもやみつきになります。これは美味しい〜♡並べて撮影してみました。

テイクアウトも行っているそうです。他のドリンクメニューもほとんどテイクアウトOK!!詳しくはコチラをご覧下さい。是非行ってみて下さいね。

BLUE STAR CAFE

2021/05/14 07:00 2021/05/14 11:45
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集