【岸和田市】NEW!! 5月13日(木)にOPENしたばかり。間借り営業の新ラーメン店に行ってみました!

2021年5月13日(木)にOPENしたばかりの、ラーメンショップ”星知ラズ”さんに行ってきました!ん??ココはニュータコイチでは・・・?なんとこちらのラーメン屋さん、たこ焼き居酒屋の”ニュータコイチ東岸和田店”で、お昼の間だけ間借りで営業されているお昼限定のお店なのです◎関西のラーメン百名店に選ばれている大阪市西区に本店を構える”鶏soba座銀”のプロデュース店なのだそうです。11:30〜15:00までの営業です。

店内の様子です。

お一人様でも入りやすい雰囲気ですね。お友達・カップル・ご家族でも大丈夫そうです◎メニューはこの2つ!王道の黒か、誘惑の白か、、、迷いますね。黒にしました。

カツオ出汁と鶏ガラのダブルスープで美味しい♡焦がしネギが良いアクセントになっています。鶏チャーシューも柔らかくて美味しいです。オーダーしたのは【東岸和田店限定Set】840円(税抜)

ラーメン・ライス・たこ焼き・ドリンクバーがつきます。お得ですよね(キムチはトッピングでオーダーしたものです。)たこ焼きとラーメンとライス。たこ焼き居酒屋のたこ焼きはやはり美味しいです。粉もんパラダイス!ご馳走様でした。是非行ってみて下さい♡

星知ラズ 東岸和田店

2021/05/17 07:00 2021/05/24 03:40
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集